<< デイビッド&ジョアン クロズビーFCI初参戦! | main | JCC和歌山展 >>

JKCドッグショー(静岡・千葉)

2月18日と19日に静岡で開催されたJKCのドッグショーに、クロズビーを出陳しました。

18日は、ブリード戦で見事オーバースペシャルでBOBを獲得し、グループ戦で3席入賞いたしました。
当日は風が強く、天気に恵まれない中での出陳となりました。
翌19日は、昨日の悪天候が嘘のように、穏やかな天気の中での出陳となりました。
ショーの結果ですが、ブリード戦でオーバースペシャルでBOBを獲得しましたが、グループ戦は残念ながら入賞を逃しました。




静岡展の翌週末、千葉で開催されたJKCのドッグショーにクロズビーを出陳いたしました。
土曜日はブリード戦でオーバースペシャルでBOBを獲得し、グループ戦で3席入賞いたしま
した。

この日、念願のチャンピオン完成をいたしました。



翌日はブリード戦でBOBを獲得し、グループ戦では1席で入賞
前日ベストインショーを獲得していたコーギーを抑えての1席だったこともあり、嬉しさも一入でした。

クロズビーを出陳するたびに思うのですが、クロズビーはショードッグとしての素晴らしい気質を持ち合わせており、
ショーに出るために生まれて来たのではとつくづく感じます。
このような素晴らしいコリーに出会えた事に改めて感謝しています。
コリーというマイナーな犬種が、少しでもドッグショーの中で目を引く犬種になっていくよう、これからもがんばっていきたいと思います。
夢は大きく、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。
 

at 23:17, shigiken, JKCドッグショー

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:17, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
グレのママ, 2012/03/05 6:53 PM

クロズビーの見事なスティポーズ!!!さすがです^^
走っているところ見たいですね!
 私はゼーンも気になります。これから 楽しみですね♪










trackback
url:http://kirikocollies.jugem.jp/trackback/44