<< ナンシーさんご夫妻滞在記 | main | JKCドッグショー(静岡・千葉) >>

デイビッド&ジョアン クロズビーFCI初参戦!

昨日のナンシーさんご夫妻滞在中の紹介に引き続き、今回はデイビッドとジョアンの滞在中の紹介です。

昨年のJCC本部展参加に引き続き、2回目の来日となったデイビッドと、日本は初めてというジョアン。広島や京都などを回り、色々と楽しんだようでした。

我が家へ来たのは本部展の前々日からです。


昼食は、神戸の蘇州苑というフレンチレストランで。
ここは昔、中国人の方が住んでいた屋敷で、現在はレストランになっているという建物です。とても雰囲気のあるレストランになっています。
料理も大変おいしく、二人ともとても喜んでいました。


夜は三宮の串かつです。
揚げ物ということで、ふたりとも大変食べやすかったようです。
笑顔から満足していただけたのがわかります。

翌日は本部展に備え、準備に大忙しでした。

本部展では、クロズビーとミュー両犬がベストグループに入賞するなどの大変素晴らしい成績を残すことができました。
二人とも大変頑張ってくれました。(2011年12月のブログ記事を参照ください)


最後の夜はルミナス神戸競妊ナークルーズで締めくくりました。

デイビッドには素晴らしい2頭、クロズビーとリアを託してもらい、大変感謝しています。
リアは12月に子犬を出産し、どの子も素晴らしい成長を見せています。
クロズビーは先日行われたFCI神奈川インターナショナルで素晴らしい成績を残しました。


オーバースペシャルでBOBを獲得し、グループ戦で3席になりました。
初めてのFCI参加で、このような成績を残すことができ、大変うれしかったです。
ハンドラーの北村幸三氏にも感謝いたします。
クロズビーの良さを存分に引き出してくれたと思います。

JCCの春季展も各地で始まります。益々頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

at 18:47, shigiken, ブログ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://kirikocollies.jugem.jp/trackback/43