<< アメリカからの便り | main | シャガールの初めての子犬がやって来ました。 >>

懐かしい訪問客との食事。

毎日暑い日が続いていますが、KIRIKO犬舎のコリーたちは暑さにも負けず
みんな元気にしています。

そろそろショーシーズンに入りますが、そんな中、懐かしい訪問客がありました。

以前、コリークラブの会員でショーを頑張っていた浴本さんが、久しぶりに
コリーのトライのオスを鹿児島から迎え、ポーの息子ということもあり
この日、子犬を見せに来てくれました。

お昼はホテルの中国料理を食べに行きました。

















帰って来てから連れて来てくれた子犬を見せてもらいましたが
ポーの雰囲気を持った、ショーでも十分に楽しめる子だと思います。

管理もしっかりしているようなので、ショーデビューが大変楽しみです。

その後は犬達の手入れを手伝ってもらい、犬舎裏のランでポー達と遊び
久しぶりに楽しんでもらえたのではないでしょうか。

私は大変助かりました。

結局夜までかかってしまったので、みんなで晩御飯を食べに行き、楽しい時間を過ごしました。














そして、新しくKIRIKOに、シャガール(CH. KIRIKO'S LES PAUL シャガール 中村さん所有)の
初めての子犬である、モネが加わりました。


とても表情豊かで性格も良く、頭部は洗練されており、モネのショーデビューも楽しみです。

最後に各地のみなさんから沢山の贈り物をいただきました。
大変美味しくいただきました。有難うございます。
全ては紹介しきれませんので、一部ご紹介させて頂きます。











もうすぐ始まるショーシーズンに向けて、犬達の仕上げを頑張りたいと思います。


にほんブログ村に参加しています。
わんクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村




http://www.kiriko-collies.com

at 22:39, shigiken, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。