アメリカからの便り

アメリカからの便り
 
先月、遥々アメリカよりバーディーを連れて来日したジェニファーとマイケルから、
AKC.CH Countryview Give My Rigards-Conner と、AKC.CH Taliesin Kiriko's Sakura-Sushiとの間に
生まれたKiriko's Secretariat-Simbaの近況報告と、写真が送られてきました。


唯一、1頭で生まれてきたシンバですが、この写真を見て、もし兄弟姉妹がいたらどんなに素晴らしい子犬達がいたのだろうかと、シンバの素晴らしさを改めて感じながら、1頭だけだったことへの残念な思いもこみ上げてきます。
それほどに両親犬の素晴らしいところをもらい、まだ幼犬ながら、将来への期待を膨らませてくれる、立派なコリーに成長していっているようです。
 
ジェニファーとマイケルからのメールにも、シンバの素晴らしさを書いてありましたが、二人共シンバのことを大変気に入ってくれているようです。
スシの姉妹のレイニーを所有している二人は、生まれてからのシンバの素晴らしさを目の当たりにし、同じコナーに交配し、シンバに似ている子を残したいと、今回セーブルの牝を残したそうです。
 
シンバはこれからアメリカチャンピオン獲得の為に初めてキリコとして、アメリカでショーに出していく予定です。
日本に来るのはまだ先になりますが、その日を心待ちにして頑張っていきたいと思います。



にほんブログ村に参加しています。
クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
 
 

http://www.kiriko-collies.com

at 16:42, shigiken, ブリーディング

comments(0), trackbacks(0), - -

Sushiの子犬が産まれました

現在アメリカにいるSushiが、無事に子犬を産んだと連絡がきました。

セーブルの牡、1頭だけということでした。1頭だけというのは残念ですが、健康で大きく生まれてくれたようなので安心しました。

こちらに来るまでに、アメリカの広々とした自然の多い中で大きく成長して、日本に来てくれることを楽しみにしたいと思っています。

私の念願の夢である、KIRIKO KENNELの名前で、アメリカのナショナル出陳という夢に一歩近づきました。

血統証名は

KIRIKO'S SECRETARIAT になる予定です。
アメリカの有名な三冠馬となった名馬の名前をつけたいと思っています。

この馬のように、そしてこの馬を最後まで信じ三冠馬にしたオーナーのように頑張っていきたいと、改めて感じています。


Sire  AM.CH COUNTRYVIEW GIVE MY REGARDS - コナー



Dam AM.CH TALIESIN KIRIKO'S SAKURA - SUSHI


同じ時期に生まれたFurryの子犬と一緒に、ミルクもよく飲み、スクスクと育っているようです




(Furry×Connor の子犬)と一緒にいます



また、KIRIKO犬舎でも複数の交配をしております。お気軽にお問い合わせください。

 

at 13:15, shigiken, ブリーディング

comments(0), trackbacks(0), - -

アンジェリーナ:子犬順調に成長中


8月末に出産したアンジェリーナの子犬たちですが、順調に大きくなってきています。


初めての出産を体験したアンジェリーナ、面倒もよく見ていて、いいお母さんをしています。



みんな丸々として、しっかりとしてきました。もうすぐ目も開いてくる時期です。
子犬の表情もでてきて、可愛い盛りに入ります。


9月24日はポーとフランの子犬も産まれる予定です。ショーに出したい方、ご家族の一員として迎えていただける方、どなたでもお気軽にお問い合わせください。
http://kirikocollies.web.fc2.com/puppies.html



ランキングに参加しています。 クリックをお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

at 21:59, shigiken, ブリーディング

comments(0), trackbacks(0), - -

アンジェリーナ出産しました

一昨日、アンジェリーナが出産いたしました。

セーブルメス3頭、トライ牡1頭、トライ牝1頭です。


初めての出産でしたが、子犬の面倒もよく見ています。




子犬の父:AM.GCH BARKSDALE LOCHLAREN GOOD TIMES/カール

改めて、写真などはアップいたしますので、今しばらくお待ちください。






ランキングに参加しています
  にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

at 20:49, shigiken, ブリーディング

comments(0), trackbacks(0), - -